レンタルは長野レンタル
0267-32-2412
| 会社概要 | サイトマップ |

Content on this page requires a newer version of Adobe Flash Player.

Get Adobe Flash player


レンタルについて見積もりQ&A地図
トップページ > Q&A


 レンタル中に故障したときはどうなりますか?                 

ご連絡を頂ければ、代替品をご用意いたします。


 転倒・落下などで破損してしまった場合はどうなりますか?         

代替品をご用意いたしますが、修理費は別途お支払いください。


 期間中に引越しをすることになりました。どうすればいいですか?       

お引越しはお客様の自由ですが、レンタル品をお客様の責任の元で移設をしてください。
また、無料配送地域から有料配送地域へと移転された場合は、
お客様が返却の作業をしていただくか、返送費ご負担の上、返却願います。

 中途解約の場合は返金されますか?                  

お支払いは納品時一括払いです。中途解約における返金はお受けできません。
予め、ご了承くださるよう、よろしくお願いいたします。


 契約の延長は出来ますか?                   

レンタル期間満了近くになりましたら、こちらからお知らせいたします。
延長をご希望される場合は、請求書を発送いたしますので、当社の口座にお振込み願います。
手続き完了後、引きつづきレンタル可能となります。


 分割払い・カード払いは出来ますか?                  

まことに申し訳ありませんが、分割・クレジットカードはご利用できません。
商品受け渡しの際に現金をご用意いただくか、予め当社の口座にお振込みください。

 レンタル終了後、買取には応じてもらえますか?                   

可能です。
ご利用年数を考慮した上でお見積もりいたします。

 機材の状態が気になります。使用は可能でしょうか?                   

クリーニング・テスト・メンテナンスを行った上で貸し出しております。
ただし、外装の傷や凹みはあります。その点はご理解のうえでご利用ください。

 照明器具の蛍光灯が切れた場合はどうなりますか?                   

照明器具内の蛍光ランプ、リモコンの乾電池、掃除機等の紙パックなど、
消耗品の取替え作業と費用に関しましては、お客様のご負担の上ご利用ください。




| HOME | 会社概要 | サイトマップ
Copyright c 2010 Nagano Shoji Co., Ltd. All Rights Reserved